2013年03月04日

おでかけ!

T7発表会に行ってきました。


その前に展示機をチラ見。



有機資源循環型農業で生きる【宮城編】〜せがれぶろぐ〜

有機資源循環型農業で生きる【宮城編】〜せがれぶろぐ〜

スピードプラウ!!


現物見れたぞ!!


でも・・・


重さ2t!!


150馬力くらいないと無理なのかな?



有機資源循環型農業で生きる【宮城編】〜せがれぶろぐ〜

ケンブリッジ・クラッカーボード付き!


欲しい!!


でも・・・


曳ける馬が無い!!


曳ける馬は重くて圃場に入れられません・・・


湿田地帯のネックですね汗


4.5m仕様が出れば即買いな商品なんだろうけど出さないようです。


は〜汗


これあったら面白いだろうな〜・・・



T7 お披露目です!


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】〜せがれぶろぐ〜

CVT


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】〜せがれぶろぐ〜

無段変速で云々カンヌン。


よくわからない世界に突入してきましたw


未知の領域ですwww


説明されても???


Σ(゚д゚;)





排ガス規制もここまでくると財布に響きますね・・・


世の中にどんだけトラクターがあるんだい?


って思ってしまうw


エンジンの開発も大変だろうな〜・・・



2〜3年後くらいにT6シリーズがCVTとかになるのであれば


欲しいと思った今日この頃でした。


スリップ率変えられるダイヤルとか付いてたし、なんだか良さそうな青馬さんでした。


外車って普通付いてるのかな?


デカイの乗ったことないし分からない事だらけでしたwww



ペタしてね

posted by 農民たかはし at 17:57| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

にゃ〜

日曜日の夜から携帯の充電が出来なくなり・・・


月曜から研修の為、朝一でドコモへ行くも・・・


新しい電池パック到着は3/9との事あせる


どうすんのよ?


携帯へ連絡いただいている皆さまには大変ご不便をおかけしておりますが


昨日神様が舞い降りまして代替えの電池パックを手配していただきました!


女神様に見えたんだアップ


つうか、窓口の兄ちゃんが臨機応変に対応していれば土を考える会の


写真とかFBにアップ出来たろうに・・・


機転の利かないスタッフな事・・・



午後一で取り変えてもらおうっと!



という事で、今回の土を考える会研修会の詳細はアップなし!


やっぱり欲しい情報は参加して得るもんだ。


ではでは



ペタしてね

posted by 農民たかはし at 09:46| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

今年は早い?

土曜日に役所から封書が届きまして・・・


3/1まで書類揃えて提出との事。


日曜はどこも休み。


月曜〜火曜日は研修で花巻



え〜っと…



郵送して、判子押してもらって、返送して月末着くか?


ギリでしょ!


ということは明日の朝に用事を済ませないと!!



去年はもう少し遅かった気がするんだがあせる



取りあえず書類の最終チェックです。


数字ずれたら大変だからね・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


研修のお土産も買いました!


ちょいとドライブで瀬峰の「さぶん 酒店」さんに行ってまいりました!!


この辺ではそこでしか手に入らないのだ!



季節限定商品


心に春を呼ぶお酒


純米吟醸 45% 袋吊るし


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】〜せがれぶろぐ〜


なんかね〜残りわずからしいよ!


今しか飲めないからね〜急ぐべし!!


佐沼では最近居酒屋さんに多く入ってるから是非飲んでみましょう。





岩手にも早く春が来るように(笑)


明日、春をお届けいたします!




ではでは


明日の朝バタバタだな汗




ペタしてね

posted by 農民たかはし at 17:03| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

