2012年02月29日

さくらなでしこ

買いました。



いいね♪

頑張ろうね。

Android携帯からの投稿
posted by 農民たかはし at 11:11| Comment(2) | ブログ | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

強行突破

本日のミッション終了!


いや~強行スケジュールでした・・・


昨日9時過ぎの新幹線で東京~幕張へ行って


今日の12時着という行って来い作戦汗


疲れたね。



行ってきた場所は


習志野物流センター!


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

え~始めていきましたw


放射能検査↓


有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

取り扱う商品は全て検査済み!


大変な時代です。



有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

しかしま~1日に○万軒の宅配する荷物を間違えないで


箱詰めするって凄いです!!


凄い凄いを連呼していたら、ベテランのおじさんが丁寧に説明してくれたりwww


ありがとうございました。



見学が終わってからは打ち合わせ。


からの懇親会!!



有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

ヒートアップする懇親会w


こんな時代だからこそ、ちゃんと伝えるべき事は伝える!


いい意見交換が出来ました。


いつかこの場で話した事が実現するといいな音譜




そして本日は・・・


満員電車を十数年振りに体験・・・


当分いらない経験ですね(-"-;A


サラリーマンって大変ねあせる



新幹線ではもちろん爆睡zzz


いつの間にか隣にカワイイ姉ちゃんが座ってたのにも気づかず・・・


危なく盛岡www


午後からは書類の提出に役所へ行き・・・


大豆の積み込みがあり・・・


視察が来るからパンフを作り直し・・・


とまあ今日は頑張ったと思う。




3/2~3の研修会・総会用のポスターも原案が出来上がったし!!


いいよ~~~音譜


凄くいい!!


当日楽しみにしててねヾ(@^▽^@)ノ






ペタしてね

posted by 農民たかはし at 18:51| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

2月20日〜2月26日に投稿したなう



おやすみなさい http://t.co/0cjqE8LL
2/20 2:02

泣ける
2/20 3:03

プレイバックプレイバック
2/20 4:03

グッナイエブリバディ(-ρ-)........zzz
2/20 5:04

ネモイzzz朝だよ~・・・
2/20 9:16

バラバラ
2/20 12:06

はらへり
2/20 13:07

青春の味。 http://t.co/a1iTQxBk
2/20 14:08

ブログを更新しました「いや~ん」 http://t.co/ueRiSwfH
2/20 15:16

なぬ?今更増えるのか!でも有難い事。
2/20 16:17

でも関係書類作成やり直し(汗)
2/20 16:17

午後から二日酔いって(汗)
2/20 20:26

実はうちの米が静岡の駿河区にあるテクノスという会社でも買えたりする。でも、KANCHOKUの米ではないのよ。
2/20 22:18

今日もボンバーヘッド!おはようございます。
2/21 8:01

暴走するなよ!
2/21 12:16

知らん。
2/21 13:18

無鉄砲という武器はしまって知恵をだそう。難題だけど...
2/21 14:20

ブログ更新しなきゃ(汗)
2/21 14:20

ブログを更新しました。『職場環境』http://t.co/7Pxq3rEb
2/21 14:20

お腹の具合が良くないよ(>ω<、)
2/21 15:21

簡単に依頼してくれるね。簡単な作業ではないし、適当にも出来ないでょうが!でもやってやる。うちの町には出来るのが俺独り...(´・ω・`;)
2/21 15:21

ブログを更新しました。『ありがとう。』http://t.co/X5wKlLll
2/21 19:27

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
2/21 20:28

しげ!夕刊なの?
2/21 21:31

冬の山は危険。
2/22 1:04

サンドの伊達さん、キャノラインのパーカー着てる(笑)
2/22 1:04

ブログを更新しました「そういえば!」 http://t.co/nqF37SYM
2/22 11:32

どうしてこうも提出書類が多いんだ(泣)役所の為の仕事してるようなもんだわよ~...
2/22 15:14

そうか。ヤッパリね...そりゃ~無理です。キッパリ諦めようw
2/23 12:08

ブログを更新しました。『勝手にどうぞ作戦』http://t.co/hy2vd3z0
2/23 13:09

ブログを更新しました。『誰でも簡単に』http://t.co/PIXn5cz9
2/23 19:04

ブログを更新しました。『倉庫or格納庫』http://t.co/RjYMW1d4
2/24 18:38

なぜそこを!?
2/25 0:55

くま。 http://t.co/YniibzwL
2/25 12:10

『ごめんよ』 http://t.co/rk1RqlM1 うちのとらまるさんのブログ。
2/25 13:17

ブログを更新しました。『この前までは・・・』http://t.co/AeRO0O4S
2/25 20:00

危険な朝。濃霧と凍結!遅れますねw
2/26 8:25

砂砂団無事到着。乙!
2/26 19:01

やべー。泣けてきた。
2/26 20:01

分かった。スーパーデビルだ!モヤモヤ終了。
2/26 21:03

ブログを更新しました「おわり」 http://t.co/uJVoULeX
2/26 23:09

破局ですか...
2/26 23:09

posted by 農民たかはし at 12:27| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする
×

